Lov のまほよデッキで念願の称号を取得

Lov のまほよデッキで念願の称号を取得

Lov のまほよデッキで念願の称号を取得したので記念に更新.現在 (2013/03/10) のところ Lov 3 に称号 & BGM が引き継がれるかわからないので,せっかく称号とったけど不安だらけです...<追記>
まほよ称号と BGM の引き継ぎが決まったそうです!!
http://www.lordofv.com/backnumber/2013/03/-iii.html

使用したまほよデッキ

ということで使ったデッキは以下の通り.

A PT
B PT
US
  • シーリング
  • サクリファイスU

デッキのポイント

A PT
  • とにかく相手の使い魔を一体倒す
  • ケフカは絶対に死なせない,青子もできれば死なせない(ぇ
B PT
  • 出撃前に主とケフカの HP を管理する
  • 出撃した際にシールドとられてれば修復する
  • できれば左上で戦闘したいですね
  • とにかくティファリスで固くする & 久遠寺大先生を無敵にさせて突っ込んで敵をけずる

私の Lov の先生から「なんなのそのデッキ!?」と言われるので「ティファリスです (´・ω・`)」と答えるくらいにティファリスでどうにかさせてます.ただ,ケフカで相手の DEF をさげて,久遠寺先生で殴れるとおいしい + キリンの青ボタンで攻撃速度 UP できるので,戦闘でもそこそこ居残れるというすばらしさ!! そしてなにより,まほよだけでなく,ケフカの称号も狙えます.

ということで,記念書き込みでした(もはや本当にただの日記になりそうだ・・・)
次はなにやろうかなぁ・・・